新着記事

アタック西本 有吉クイズ出演で心配の声?

8月30日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『有吉クイズ』で、お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が頑張りを見せたが、視聴者から心配の声が相次いでいる。

この日、『有吉クイズ』は後半にマヂカルラブリー・野田クリスタルをはじめとする「マッチョ芸人」が様々なものを持ち上げる「野田クリスタル持ち上げQ」を企画した。

司会の有吉は西本を見るなり「西本は違うだろ!」とマッチョ芸人ではないと指摘したが、西本は有吉の想像以上の頑張りを披露。

コーナー最後の、軽トラックを5秒間持ち上げるチャレンジでは失敗したものの、3秒間耐えてみせた。

だが西本は相当に無理していたのか、顔に血管を浮かび上がらせながら力み、チャレンジが終わった後は大汗をかきながら顔面蒼白になっていた。

西本は8月26日、テレビ朝日系のバラエティ番組『アメトーーク!』のロケで「ぐるぐるバット」をした後に三段跳びする企画に臨んだものの、肩から砂場に落下。

下積みが長いだけに少々「頑張り過ぎ」な一面があるのかもしれない、とリアルライブが報じた。

ジェラードン – Wikipedia

こちらもチェック!

爆笑問題 60歳の新人芸人に呆れ声!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!