新着記事

田村淳 “不倫さんいらっしゃい”に批判殺到!!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のYouTubeチャンネルの企画として“不倫している人間”を募集することを告知したところ、ネット上でさまざまな批判を浴びているようだ。

同企画は「不倫さんいらっしゃい」と題し、現在進行形で不倫している人たちの話を聞いて、「不倫とは何か」を深く探るコーナーとのこと。

しかし、8月29日付で配信された「FRIDAYデジタル」によれば、公序良俗に反するのではとの声や、不倫で人生が崩壊したとする人からの批判など、企画に反対する意見が寄せられたことで、淳と一部ユーザーがバトルに発展したという。

批判コメントを投稿したネットユーザーに淳が個別で反撃したそうで、あるネットユーザーが淳から来たDMを晒し、バカにするような口調で煽っていたことで“炎上”したとしている。

こうした展開に、「バラエティとして見ればいい」「不倫を推奨したり美化するなら少しは問題になるとは思うが、不倫をしている人間を呼んで話を聴くだけなら何の問題もないのでは」「見たくなければYouTubeを見なければいい」という声もある一方、「不倫に関する企画をする時は、もう少し淳さん自身が丁寧に説明を準備しないといけなかったんじゃないか」「YouTubeの視聴数を増やしたいだけの目的であれば、良くない切り口だと思う」「現実はドラマより見苦しいもの。事実を知りたい、本音を知りたいといって見るのとはちょっと違う気がする」などと眉を潜める人もやはり少なくないようだ。

そんな淳といえば、「地上波ではできない企画」にこだわるあまり、迷走したこともしばしば、と日刊サイゾーが報じた。

田村淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
トータス松本 フルリニューアルのEDWIN、WEB CMに登場 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!