新着記事

山添寛 さんま御殿で元カノ両親とまさかの共演!?

8月30日放送の「踊る!さんま御殿!!」に、相席スタートの山添寛さんが出演。

テーマは「貯める派VS使う派金銭感覚どうかしてる芸能人SP」。

山添さんは、ギャンブル好き芸人としてお金を使う側のゲストとして出演し、所属する吉本興業から借金をしているということを明かすと、同じくゲストのヒコロヒーさんらから「いくらまで借りられるんですか?」「利子はあるんですか?」などと質問が。

ギャンブルが大好きで、帰りの交通費までつぎ込んでしまったりと独特の金銭感覚を披露しスタジオを盛り上げていた山添さんですが、その他にも視聴者から注目されていたことが。

実は山添さんは、この日共演していた赤井英和さん夫婦の娘である赤井沙希さんと学生時代に交際していたのです。

相席スタート・山添さんと、赤井沙希さんは地元が同じ京都府で、山添さんが高校生時代にお付き合いをしていたそう。

交際期間は2カ月と短いお付き合いだったようですが、赤井さんは「当時は寛くんが世界一面白かった。」と語っていたり、デートの際は、山添さんが街を歩きながらツッコんだり、バスで乗客にアテレコしたりしていた、などと思い出を語るなど、とてもいい関係だったことが伺えます。

ここでは、赤井さんが山添さんにエールを送るなど、別れて何年もたった現在も仲の良い姿を見せ、「なんで別れたの?」と、出演者からもツッコミが入るほどだったようです。

いつか復縁する日は近いのかも!、とQuick Timezが報じた。

相席スタート – Wikipedia

こちらもチェック!
似鳥沙也加 バストアップショットを大公開!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!