新着記事

ダウンタウンDX “本当に怖い”男芸人とは?

人気お笑いコンビ『鬼越トマホーク』が、9月1日放送の『ダウンタウンDX』で、本当は怖い男性芸人の名を挙げて視聴者を驚かせている。

YouTubeで登録者数が多い芸能人がゲスト出演。

番組冒頭では『さらば青春の光』森田哲矢や小林幸子ら、ゲストのチャンネルの概要が紹介された。

その動画の一部で、「鬼越」の金ちゃんが「一番怖かった人。村上ショージ師匠です」とフリップを見せた。

「鬼越トマホーク」は、3月21日公開の動画『【恐怖】本当に怖い男芸人ランキング【鬼越トマホーク】』で坂井良太、金ちゃんがそれぞれ怖い男芸人のトップ3を紹介している。

「なかなかないでしょ?」とおののいた金ちゃんは1時間ほど眠り、起きたところ村上は全く同じ動画を見続けていたという。

YouTubeのコメント欄や「ダウンタウンDX」放送後のSNSでは、村上がそんなに怖いのかと驚く声が漏れたほか、怖いと思えるのも納得できるとのコメントも多かった。

イジられキャラで温厚に見える村上だが、普段はそんなに怖いのだろうか、とまいじつが報じた。

ダウンタウンDX – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 “日テレのゴリ押し芸人”にチクリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!