新着記事

谷原章介 香川照之にこれは性的な暴行」発言で称賛

2日放送の『めざまし8』で、俳優の香川照之によるホステスへの性加害騒動を「セクハラ報道」と紹介。

香川は自身がMCを務める『THETIME,』で生謝罪。

また、『文春オンライン』も同日、ドラマの打ち上げの場で女性スタッフへ暴行していた疑惑を報じることに。

この一連の騒動を『めざまし8』では「セクハラ報道」と紹介。

テロップでも「性加害」とは表示されず、「セクハラ報道の余波はどこまで」などと表示されていた。

番組の「セクハラ」という表現に、ネット上からは「セクハラレベルじゃない」「これは暴力だよ」「小さく収めようとしてる」との指摘が噴出していた。

しかしその後、話を振られた谷原が「昨今、風俗店で働いているのであれば、多少のセクハラは我慢するべきだ、みたいな論調があるんですが、全く違うと思っていて」と指摘。

「セクハラという行為はあくまで、衣服の上でたとえばちょっと身体を触られるとか、卑猥な言葉を浴びせられるとか、その程度が僕の中ではセクハラっていう範疇」と説明した。

この谷原の発言に、ネット上からは「モヤモヤが晴れた」「ハッキリと断言してくれてスッキリ」「すごく信頼のおけるコメント」という称賛が集まっていた、とリアルライブが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田美桜 意外すぎる事実を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!