新着記事

ハチミツ二郎 全身麻酔打たれて起きたら…

奥さんと3歳の娘が来たのは夜中の12時頃ですね。

テリーでもさ、急にそんな電話が来たら、奥さんビックリしちゃうよね。

二郎それが、さんざん「死ぬ死ぬ」って言われたのに、2人が来た時には血中酸素飽和度が95%まで上がってたんですよ。

酸素マスクを取ると90を切っちゃうんですけど。

でも3日目には酸素マスクを取っても95になって、点滴も治療も何もなくなって。

で、「二郎さん、コロナになったら確実に重症化するんで、気をつけてください」って言われてたんですけど、それでもかかりましたね。

二郎酸素マスクを着けて救急車で運ばれたんですけど、「人工呼吸器を入れます」って言われてから、もう記憶がないんですよ。

全身麻酔を打たれて。

テリーなんで全身麻酔だったんだろうね。

短期間に2回も死線をさまよって、何か人生観とか変わった?、とアサ芸プラスが報じた。

ハチミツ二郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
エンリケ “死亡事故”がさらに炎上! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!