新着記事

ハチミツ二郎 M-1の1回戦で負けたら切腹しろと…

テリー この自伝を読むと、ハチミツさんはぶつかりながら生きてるよね。

病気のこともそうだけど、たけしさんのところから別の事務所に移って、今は吉本にいるっていう。

二郎 自分では切り開いてるつもりなんですけど、いつもぶつかってますね。

テリー オフィス北野をやめたのは何だったの?

二郎 あれは部長とケンカしたっていうのもあるんですけど。

で、「こんなペースでは吉本興業に勝てないぞ」って言ったら、その部長が「じゃあ吉本へ行ってくださいよ」って。

二郎 でも、吉本興業に移籍してみると、後輩に嫉妬なんかしてられないんですよ。

バックヤードでは笑かし合って、舞台では誰がいちばんおもしろいか競うっていう。

健全だと思います。

でも、やっぱりデカくて、その中で残っていくのは大変ですね、とアサ芸プラスが報じた。

ハチミツ二郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
中島裕翔 のドラマが大爆死、来年の“主演”が追試? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!