新着記事

榮倉奈々 が超ファインプレー?中森明菜再始動の日に

歌手の中森明菜が8月30日に自身の公式ツイッターアカウントを開設し、ファンに活動復帰を報告した。

なんとこのタイミングで、ベストな企画がテレビで放送されたとファンから歓喜の声が上がっている。

中森は自身のツイッターで《いつも応援してくださるファンのみなさまへ。ご無沙汰しております。中森明菜です。今の自分の言葉でお手紙を書きました。読んでいただけたら嬉しいです》と綴り、ファンに宛てた手紙を掲載。

続けて、《デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません。ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです》《再始動に備えて、新たな個人事務所を設立したことを併せてご報告させていただきます》と報告していた。

そんな中、同日放送された『バナナサンド』の人気企画「ハモリ我慢ゲーム」に榮倉奈々が登場。

前回惨敗した夫・賀来賢人のリベンジだと明かした榮倉は「明菜ちゃん大好きなんです」としながら、中森の名曲『DESIRE-情熱-』に挑戦した。

と大コーフンだ。

ネット上では早くも中森が大晦日のNHK『紅白歌合戦』の〝大トリ〟を担当するのではないかという予想が広がっている。

今後の動向に注目だ、とまいじつが報じた。

榮倉奈々 – Wikipedia

こちらもチェック!
昴生 を激怒させた作家の横柄態度 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!