新着記事

綾野剛 主演ドラマが無事に最終回を迎えた今後

俳優の綾野剛が主演を務めるTBS系のドラマ「オールドルーキー」が4日に最終回を迎える。

綾野演じる、サッカーのスキルや知識しか持っていなかった元日本代表のプロサッカー選手が、引退後の道を模索していた中で出会ったスポーツマネジメント会社で現役アスリートの代理人やマネジメントとして活動しつつ、自分のことを誇りに思ってくれた娘たちのために奮闘していく姿を描いた作品。

8月28日放送の第9話では、主人公がマネジメント会社の社長と意見が対立しクビを宣告されてしまい、最終回を迎えることになった。

​>>綾野剛の暴露続く、指原莉乃にとばっちり?

綾野といえば、現在、ドバイに滞在するNHK党の参院議員のガーシー氏から5月中旬、7年前に当時アイドルグループに所属していた未成年メンバーに飲酒させ性行為に及んだことを、その元アイドルが出演した動画で暴露された。

最終回当日にガーシー氏が綾野に対しての〝爆弾〟を投下する可能性もありそうだ、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 の本性をジャニーズファンは知っていた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!