新着記事

フワちゃん が引きずり下ろしたウイカのラジオ番組

お笑いタレントの有吉弘行が、8月29日深夜に放送された「フワちゃんのオールナイトニッポン0」に出演。

同局で10年ぶりの番組出演を果たし、裏事情を明かす場面があった。

実は今年3月、ファーストサマーウイカがパーソナリティーを担当していた「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」が終了。

その後、ウイカに代わり、それまで「オールナイトニッポンX」を1年間担当していたフワちゃんが、4月から「0」の月曜パーソナリティーに就任していた。

番組中、有吉は「うれしい。フワちゃんがラジオ続けてて」と言いつつ、「ファーストサマーウイカな、引きずり下ろしてな、お前残ったな、残留したな。相当ゴネたらしいな、『このラジオ続けさせてくれ』って。入ってきてるよ情報は」とぶっちゃけた。

突然の暴露にフワちゃんは「なんで知ってるんですか!」と焦っていると、有吉は「お前が相当ゴネてここに残ったって話は聞いてるんだよ。かわいそうに、ファーストサマーウイカ。おとなしくていい子だから、やめちゃったじゃないか、ラジオ」と語り、フワちゃんは「言ったもん勝ちだっつーの」と応戦したのだった。

ただ、フワちゃんが少なからずウイカファンを敵に回したことは間違いないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
矢作兼 別居報道で渦中の篠田麻里子をめぐり… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!