新着記事

今田耕司 東野幸治と合わせてWコウジの共演に賛否

9月4日放送の『ワイドナショー』に、お笑いタレントの今田耕司が登場。

MCの東野幸治と合わせて〝Wコウジ〟が揃ったが、彼らのMCに賛否の声が起こってしまったようだ。

今回の番組では、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志が夏休みのためお休みに。

その代役として今田が参戦し、冒頭から「こっちが炎上したらええ番組ですよね?」などとボケをかます。

また彼のボケに対して、東野がツッコむことも。

まるでコントのようなやり取りで、普段とは違う番組の雰囲気を演出していた。

お笑いファンは歓喜?

貴重な〝Wコウジ〟のやり取りが見られた今回の番組に、視聴者も大興奮。

しかし彼らの息がぴったりすぎたのが原因か、番組の印象が変わってしまい、不満を覚える人も。

やはり「ワイドナショー」は、松本でないと成立しないのかもしれない、とまいじつが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林由依 白肌際立つボディのビキニカット公開 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!