新着記事

滝沢カレン “禁断の言葉”を大物ゲストに

モデルの滝沢カレンが9月4日放送の『行列のできる相談所』に出演。

ミュージシャンのデーモン閣下がゲスト出演。

MCの東野幸治はユーチューバー・フワちゃんに「デーモン閣下って、どういう認識なの?」と質問。

デーモン閣下は「人じゃないのよ」と付け足したが、フワちゃんは「変な時代があったんだね」と意味ありげな顔で同情。

デーモン閣下は首を横に振って否定した。

「私、大好きで」と切り出した滝沢は「本当に悪魔だし、その設定が大好き!」と両ほほに手をやったが、デーモン閣下は「設定じゃない!設定じゃない!」と左手を振って否定した。

その後も市來玲奈アナウンサーが「続いてはデーモン閣下さんの人生初のサプライズです」とVTRに振り、デーモン閣下が「我輩は人ではないので、この場合は『悪魔初のサプライズ』だね」と訂正する場面も、とまいじつが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
杉野遥亮 ユニコーンに乗ってで進化した眼球の演技力 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!