新着記事

上原多香子 美容家に転身スキンケア商品をPRも…

元SPEEDの上原多香子が今度は美容家の道を志したようだ。

長らく芸能活動の休止が続いていた上原だが、パフォーマンス集団・junkiesista×junkiebros.

お笑いタレントのヒロシをコピーし、「タカコですエリコですヒロコですヒトエです言ってみただけです」とSPEEDのメンバーの名前を挙げるなどして笑いを取った。

およそ4年ぶりの芸能活動再開に、同じく元SPEEDの今井絵理子参院議員も駆けつけ、花束を渡したことも話題になったが、以降の活動予定については「この先は何も決まってません。何も決めていません」と語っていた。

「10代の頃からお仕事を始めて、若い時からプロの方にメイクしていただく機会が多かった為、自然と美容への意識も芽生えました」と説明した上で、「ルヴィという化粧品を知りました」とコメント。

9月に入ってからは、このルヴィというブランドのイメージキャラクターを務めたPR映像やポスタービジュアルなどを次々と投稿。

上原といえば、2020年10月に世界的に有名な造園家で景観プロデューサーの石原和幸氏に弟子入りしたことを明かし世間を驚かせたものの、わずか2カ月後には上原の事情で弟子入りの話は頓挫している。

そのため、上原の美容家宣言にネット上はさまざまな意見が飛び交い、「さすがにもう許してやれよ」「しつこすぎる」と擁護する声もある一方で、「女性ウケの仕事だけど大丈夫?」「女性商売は無理でしょう」「この人に勧められても買う気がしません」などといった厳しい声も相変わらず多いようだ。

販売会社が「REVIで必ず売上UPが可能」と宣伝しているこのブランド。

上原は美の伝道師として一発大逆転となるだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

上原多香子 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田聖子 側の反対で柏原+河合の3人組構想が消滅 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!