新着記事

海老原まよい 「くら寿司大食い」に失望の声!?

人気ユーチューバーにして、デカ盛りをテーマとしたバラエティー番組「デカ盛りハンター」でもお馴染みの美人フードファイター「えびまよ」こと、海老原まよい。

自身のYouTubeチャンネル〈えびまよ【海老原まよい】〉は登録者数48万人超を誇り絶好調だが、9月3日に更新された動画に対し、「意外な指摘」が相次いだ。

えびまよが今回向かった先は、回転寿司の人気店「くら寿司」。

「合計いくら食べたか?」をテーマに、実食はスタートした。

えびまよはこの時、「焼肉にはご飯」と、ルールにはなく、本来なら食べなくてもいい大盛り飯まで平らげる余裕を見せた。

同じ江頭2:50との対決で、フードファイターのますぶちさちよは、3人のフードファイターと行った焼肉店で会計が50万円だったことを明かして江頭を驚愕させていた。

もちろん、ますぶちの場合は正式な動画ではなく、飲酒もしており、そもそも焼き肉とくら寿司では単価が違う。

もとより、くら寿司で1万3990円を食べるのは至難のワザだ。

ましてや今回は金額に焦点を当てた回だったこともあり、期待した視聴者のガッカリ感は拭えなかったのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

海老原まよい – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 体を張ったボケや入浴シーンに垂涎! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!