新着記事

藤本敏史 『ロンハー』で女芸人にブチギレられる

9月6日放送の『ロンドンハーツ』で、『FUJIWARA』の藤本敏史に女性芸人がブチギレ芸を披露してお茶の間を沸かせた。

企画「格付けしあう女芸人たち」で、一般男性に「実は付き合ったらイイ女」のテーマでアンケート。

前週は『Aマッソ』加納がランキングを予想し、この日はアンケート結果を発表した。

前週の放送では、『蛙亭』のイワクラが結婚式のために加納が髪を伸ばしていたと暴露。

「それは言うなや!」とたしなめた藤本だったが、加納は「ずっとうるさくないですか?」と『ロンドンブーツ1号2号』田村淳に同意を求めると、藤本は「そんなさかのぼるなよ」と嘆いた。

しかし加納は「なんで言わなアカンねん?」と悪態をつき、「なんでオレにだけ厳しいねん」と藤本を呆れさせた。

視聴者は、一般男性や共演した芸人たちから褒められっぱなしだった加納が、照れ隠しに藤本を利用したのでは、と推察している。

毒舌芸で知られる加納だが、夫の前ではデレデレしているのかもしれない、とまいじつが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 ワンオペ育児に対する愚痴に疑問と心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!