新着記事

みちょぱ 体を張ったボケや入浴シーンに垂涎!

9月3日の「土曜プレミアム・有吉の夏休み2022密着77時間in北海道・富良野」で、毎年恒例となっている有吉弘行の「夏休み」が今年も放送された。

放送10年目の今回の舞台は富良野。

有吉をはじめ、アンガールズ田中、ビビる大木、狩野英孝、平成ノブシコブシ吉村、みちょぱ、フワちゃん、生見愛瑠といったおなじみのメンバーに、タカアンドトシのトシ、ゆうちゃみ、そして、SnowMan深澤辰哉が初参戦した。

そして今回のキーワードは「ギャル」。

初日からキャミソールで無防備に両手を上げて、「ワキ好き」の視聴者へ大サービスするみちょぱ&ゆうちゃみ。

この日は人工波が楽しめる屋内温水プールを貸切。

さて、旅の終わりは、「北の国から」で田中邦衛と宮沢りえが入ったことで有名になった山中にある混浴野外風呂へ。

有吉、大木、狩野、吉村といったオッサン陣とフワちゃんが水着で入浴するなか、みちょぱは白いタオルを巻いて登場。

フワちゃんらからお湯をかけられ、「キャー!ちょっと待って!」と前かがみになると、ここでもバストの渓谷がド~ンと大写しに!

しかもこの温泉、源泉が50°C以上ということもあり、彼女の肌が火照って赤くなり。

有吉もお気に入りのみちょぱは今回も大活躍。

終始「見せ場」を作るなど、垂涎の中身だった、とアサ芸プラスが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!

賀来賢人 1日、独立を発表。週刊誌密着が激化? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!