新着記事

木村拓哉 日本武道館での多忙な1日に後輩も卒倒..!?

9月4日放送のラジオ番組「木村拓哉FlowsupportedbyGYAO!」にて、木村拓哉が日本武道館の歴史において、最も多忙な1日を振り返り、後輩を卒倒させた。

この日は、ジャニーズグループ、King&Princeの神宮寺勇太、高橋海人がゲストで登場。

番組では2人が「King&PrinceARENATOUR2022~Madein~」で全国を回っている真っ只中であることが紹介された。

8月21日に大阪での公演を終え、次なる舞台は神奈川・横浜アリーナ。

神宮寺と高橋から、「木村さんは昔、2公演とかやられてたりしなかったですか?」と質問された木村が、「昔はやりました。昔は6公演を1日で」と答えると、2人は絶句。

木村は当時のタイムスケジュールを「学校の時間割みたいな感じ」と表現し、「9時45分くらいがスタートで、1回目終わって、2回目終わって、3回目終わって、4回目終わって、5回目終わって、6回目終わって、即出して大阪に移動してました」と、怒涛の多忙さを振り返った。

人気アイドルとしてのあり得ない働きぶりについて会話が盛り上がる中、高橋が「まだ体力があるうちは頑張りたい」と意気込みを語ると、木村は「当たり前だよ!」と激励。

SMAPの全盛期を知る木村からの、厳しくも温かいキンプリへのエールとなった、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
かが屋 “キングオブコント”ファイナリストが発表! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!