新着記事

ゆたぼん 九九言えない発言に心配の声

クラウドファンディングで487万円の資金調達をして、『ゆたぼんスタディ号』で日本一周中の不登校ユーチューバー・ゆたぼんが、9月4日、音楽グループでユーチューバー集団の『RepezenFoxx』YouTubeチャンネルに出演。

〝かけ算〟ができないことが判明し、ネットをザワつかせている。

動画にゲスト出演したゆたぼんは、1000万円の資金をメンバーに要求。

その使い道として「ハーバード大学に行きたい!やっぱり革命を起こしたいなと思っていて、日本一周してるんですけど、終わったらすぐに行きたいなって」と今後の展望を明かす。

さらに資金の内訳として、ピースボート代に200万円、塾代に500万円かかるといい、「後は、九九とか覚えないといけない」と告白し、視聴者を驚愕させた。

また、ゆたぼんは5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

一部から批判があり、返金を求める声が上がっていることに対して「支援者は応援してくれている。騒いでいるのはアンチの人たち」と反論している。

アンチの声にもめげずに自身のポリシーを貫く姿勢は立派だ。

しかし、せめて〝かけ算〟くらいは覚えておかないと、今後の人生でなにかと苦労しそうだが、とまいじつが報じた。

ゆたぼん – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 「女性恐怖症」のガチっぷり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!