新着記事

中条あやみ アナザースカイ再登板に違和感

日本テレビが、昨年9月に終了した『アナザースカイ』を復活させると発表した。

番組はゲストが思い出の海外へ渡って本音を語るドキュメンタリー旅番組。
13年にわたって人気を博したが、コロナ禍で海外渡航が難しい中、昨年9月に幕を閉じた。

しかし、終了後もファンの声援は根強く、6月に特番で復活。
そしてこの10月、『 Google Pixel presents ANOTHER SKY 』としてレギュラー復活が決まり、これまで同様、今田耕司がMC を務めることも発表された。
この裏には、今田の個人的嗜好があるのではないかと囁かれている…。

「実は今田、中条のことをいたく気に入り、収録後はよく食事に誘うなど熱烈アプローチを仕掛けていたと報じられています」
「中条がタイプであることを否定しませんでした」(同ライター)

二回り以上年齢の離れた芸能界の大先輩から、〝女〟として見られている中条。
今後しばらく今田との共演で同じ時間を過ごさなければならないの、とまいじつが報じた。

中条あやみ – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 元々歌舞伎界では嫌われていた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!