新着記事

乃木坂46 30枚目シングル売り上げ好調!そのワケは..

8月31日に発売された『乃木坂46』の30枚目シングル『好きというのはロックだぜ!』。

前作『Actually』の売り上げを10万枚以上も上回る好調な数字を記録しているが、あまりの差にファンの間では、さまざまな憶測が飛び交っているようだ。

「好きというのはロックだぜ!」は、4期生の賀喜遥香がセンターに抜擢された楽曲。

1期生の秋元真夏や齋藤飛鳥、3期生の山下美月といった人気メンバーをはじめ、4期生が数多く選抜入りしたことで注目を集めている。

発売以降、順調に売り上げを伸ばしている同曲は、『オリコン』が発表した8月30日付けの『デイリーシングルランキング』で推定売上枚数43万5467枚を記録。

さらに、9月12日付けの『週間シングルランキング』では、堂々の1位を獲得し、推定売上枚数は前作「Actually」の初週売上を10万枚ほど上回る57万6597枚となっていた。

さらに運営は、「好きというのはロックだぜ!」の売り上げを伸ばす努力をしていた。

特典として、全42種類の「特製ソロポスター」の配布を行なっていたのだ。

歴代シングルの中で最も売上を伸ばしたのは、白石麻衣がセンターを務めた『シンクロニシティ』。

「乃木坂46」は全盛期ほどの人気回復は見込めるのだろうか、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 初アルバムリリースするも売り上げは微妙? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!