新着記事

国分太一 は面倒くさい先輩?“後輩イジリ”が波紋

めでたい誕生日ということで、フォロワーからは
《お誕生日おめでとうございます!、お仕事頑張ってくださいね》
《太一さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも変わらず、若々しい太一くんでいてください》

国分太一は面倒な先輩なのか?
国分は《遅くなりましたが岩本くん、有岡くん、まっすー、藤原くん、京本大我くん、ジェシー!お誕生日LINEありがとう!!》と、ツイッター上でお礼のメッセージを投稿した。

しかし続けて、《あれ? 岸くん、森もっちゃんからお祝いメール来てないけど、まっ!いいかー》と続けた。

(日本テレビ系)で共演している『 King & Prince 』の岸優太と『 SixTONES 』の森本慎太郎から連絡が来なかったことを告白した。
《森もっちゃんからTwitter見て連絡いただきましたー ありがとう!! いつでも待ってるよー岸くん》と、岸にお祝いメールを催促した。
岸くんからTwitterを見て連絡きましたー! 絵文字も入りながら最後におめでとうございます×100森もっちゃん岸くんネタにしてしまいごめんねー》と明かし、謝っている、とまいじつが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
浮所飛貴 の演技力が急激パワーアップ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!