新着記事

若月佑美 『二科展』で特選受賞

人気アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーで俳優の若月佑美が9月7日、自身のインスタグラムを更新。

若月は《二科展。久しぶりに出展いたしました。今年はなんと3名しか選ばれない『特選』を頂きました》と明かした。

続けて《今までは『入選』でしたのでその更に上の賞の『特選』を頂けたことはとても名誉なことで、感謝でいっぱいです》と感謝を綴っている。

さらに《正直、私は絵が凄く上手い訳ではありません。自分の感性や願いや頭の中を絵にしてみる!ってことが好きなだけなので私の絵に対しての感想が難しいのは重々承知しております。笑でも、純粋に熱と想いを込めた作品を色んな観点から評価して頂けたことが本当に嬉しいので沢山の方に観て頂きたいです》と思いを綴った。

若月は2012年の『第97回二科展』デザイン部に初出品し、入選。

以降、19年の第104回まで8年連続で入選を果たしている。

若月佑美が工藤静香路線に!

一方「二科展」といえば、歌手の工藤静香や八代亜紀、モデルの押切もえなどが常連となっており、かねてから〝有名人枠〟があるとも囁かれている。

「私は絵が凄く上手い訳ではありません」とあくまでも控えめの態度を見せている若月だが、内心は来年の入賞も確信しているかもしれない、とまいじつが報じた。

若月佑美 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア じゅんいち、園児置き去り事故に激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!