新着記事

藤森慎吾 3カ月でポルシェ手放し高級ベンツ“再購入”

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾が〝再び〟ベンツ・Gクラスを購入したことを報告し、ネット上で賛否の声が上がっている。

藤森は9月3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

藤森は「車買い換えました!もう何とでも言ってください」と切り出すと、前車の『ポルシェ』911カレラからG63に乗り換えたことを報告。

なんと、ポルシェはたった3カ月で手放すことになった。

藤森は手放した理由について、「まぁ、ぶっちゃけしっくり来なかったです。テンションやっぱ来てないのよ」と明かし、引っ越しの際に駐車場の問題で手放した〝G350d〟と同じGクラスを再び購入することにしたと言う。

さらに、「我慢してポルシェ乗ったけど、やっぱりゲレンデが好き」と、ポルシェファンが激怒しそうなセリフまで飛び出す浮かれっぷりだった。

一方、藤森の購入したG63は、富裕層の間で大人気になっており、高倍率の〝抽選〟に当たらないと購入することができない。

また、仮に当選したとしても納車まで1年以上も掛かるとされている。

納車直後から早くもやっかみを買っている藤森だが、ファン憧れのG63をゲットしたのだから、今度こそは長く乗ってもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌歌 主演の“スピンオフ恋愛ドラマ”に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!