新着記事

華原朋美 コレステロール「基準値以下」に!

2022年1月に体重が79キロあることを告白し、本気のダイエットをスタートさせていた華原。

ジムでのトレーニングと徹底した食事管理を続けた結果、わずか3カ月後の同4月には26キロ減の53.5キロにまで減量に成功し、ブログで日々の奮闘や食事メニューなどを発信してきた。

医師の指導のもと、食事メニューを改善し、9月6日のエントリーで「一時期は359あったコレステロールが基準値以下まで下がりました」としっかりと結果になって現れたようだ。

なお、「359」にも達したコレステロール値を下げるべく、最近は「サバ缶、ブロッコリー、納豆キムチ」を「ほぼ毎日」食べ続けていたと説明。

また、ポジティブにダイエットを続けられるモチベーションには家族の存在もあるようで、「息子が20歳を迎えるまでは、とゆうかその先も絶対に私は生きていたいので定期的に検査は必要だと思うし、不規則な食事はなるべくしない様に心掛けたいです」と綴ると、「長生き目指して頑張るぞー」と意気込んでみせた。

カルシウムやDHA、オメガ3脂肪酸が豊富なサバ缶は、ダイエッターからは人気の高タンパク食材で、コンビニやスーパーでも手軽に確保できるお馴染みのアイテム。

華原と同じくコレステロール値に悩む人は適量を食事に取り入れてみるのもありかもしれない、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 『Mステ』での“お腹”に驚き! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!