新着記事

井上咲楽 “平成の名曲”知らず…くりぃむ有田も呆れ

9月11日放送の『くりぃむナンタラ』に、着々と仕事の幅を広げつつあるタレントの井上咲楽が出演。

しかし、今回のキャスティングがミスマッチだとして、中高年の視聴者から厳しい声が上がっている。

「サビを歌ってタイトルを答えろ!クイズサビカラメドレー」と題し、チーム内の1人がサビを熱唱し、残り3人が曲のタイトルを答えるといった企画を実施。

先行・有田チームの『くりぃむしちゅー』有田哲平が『光GENJI』の『パラダイス銀河』を、大友は松田聖子の『青い珊瑚礁』を自信満々に歌い上げる。

続けて『SPEED』の『Body&Soul』や綾香の『Ibelieve』が流れた際にもステージに上がることはなく、「さっぱりでした」とコメントを残し、MCの山里亮太は「咲楽ちゃんこれは痛いな救うっていうことだったのに~」、有田からは「もう無視しよう、今回は!」とイジられた。

終盤、「こんなにみんなが何言ってるかわかんない番組初めて」と苦笑交じりにコメントした井上。

平成や令和の名曲も織り交ぜて再出演してほしいものだ、とまいじつが報じた。

井上咲楽 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆうちゃみ 撮影前にあえて増量!見所は脚とケツ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!