新着記事

井戸田潤 妻と結婚後初の生電話!

スピードワゴンの井戸田潤さんが8日、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルに出演。

動画では井戸田さんとジュニアさんがバイクでツーリングに行った時のエピソードが、ジュニアさんの口から語られました。

吉本興業出身で年齢も近く、親交の深かった井戸田さんとジュニアさん。

井戸田さんから「ツーリング行きましょう」と誘われて熱海にツーリングに行ったとのこと。

すると井戸田さんは「前の奥さんが再婚するらしいです」と一言。

そして動画では、ジュニアさんが井戸田さんの妻であるモデルの蜂谷晏海さんと生電話をする展開に。

「これは本当に大事よ」と意気込む井戸田さんに蜂谷さんは「30万円かブロマイドがほしい」と返すと、お笑いを理解した発言にジュニアさんは笑いながら「いい奥さんやな」としみじみ。

そして祝儀選びについて蜂谷さんは、「一番右のやつ」と選択しその理由について「右利きだから」と、電話越しでもわかる明るい表情で応えると、ジュニアさんは「明るくてええ奥さんやわ」と感慨深そうにコメントをしていました。

蜂谷さんの選択した祝儀袋を開封すると、中身はなんと千原せいじさんのブロマイドが出現し、井戸田さんは悔しがりながらも「ひと笑い生まれたよ。ありがとう」と、自身の妻に感謝。

ハズレであるブロマイドが当たっても、とにかく明るく楽しそうに振る舞う蜂谷さんに対し、再びジュニアさんは「ええ奥さんもらったな」と、念を押していました、とQuick Timezが報じた。

井戸田潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆうちゃみ 撮影前にあえて増量!見所は脚とケツ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!