新着記事

フワちゃん のプロレスデビューに賛否!

タレントで人気ユーチューバーのフワちゃんが9月11日、女子プロレスラーデビューすることを発表し、話題になっている。

フワちゃんは同日、横浜武道館で開催された女子プロレス『スターダム』の試合開始前にリングに上がると、「ここに来たのは乱入とか、ふざけたことではありません!この4カ月間、葉月さん、飯田選手、岩谷選手のご指導のもと、めちゃめちゃ真面目にプロレスを練習してきました」と振り返った。

続けて、「めちゃめちゃ、最高の試合をみんなにお届けしたいと思います。もう後戻りできないぞ!プロレスファンの皆が感動するような試合ができるように絶対頑張ります。宜しくお願いします!」と宣言。

10月23日に東京・アリーナ立川立飛で開催される同団体の試合で、プロレスラーデビューすることを明かした。

LiLiCoは25年前に本気でプロレスラーを目指したが、知名度がないことを理由に門前払いされた。

しかし、タレントとして売れっ子になり、15年に念願のリングに登り、22年3月に7年間に渡るレスラー生活に終止符を打った。

フワちゃんにもぜひ、LiLiCoのような気骨を見せてもらいたいものだ、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー 影響力拡大でさらなる暴露が注目される | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!