新着記事

マツコ・デラックス ネット上でも議論”倍速視聴”

コロナ感染から復帰したマツコ・デラックスが、9月9日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』にレギュラー出演。

現代人の間に広がる〝倍速視聴〟に持論を述べ、ネット上で議論を呼んだ。

番組中、マツコは共演の有吉弘行に「最近、ミュージックビデオですら、サビも聴かない子とかいるんだって」とポツリ。

有吉は「歌作ってる人も大変だろうね」と同調すると、イントロの長い曲は〝早く始まらない〟とサブスク視聴で敬遠される風潮を念頭に、「イントロ駄目、サビも聴かねえ。勝手に好きなところ切り抜かれるんでしょ」と嘆いた。

一方のマツコは、「その感覚ってアタシらには分からないじゃん?その子たちに何かを届けるのって」と寂しげにポツリ。

来月に50歳の節目を迎えることから、「もうアタシじゃ無理だから。50歳だよ?」と寂しげに続け、もはや若い世代への影響力はないと嘆いたのだった。

これまでもネットで話題になったテーマだが、未だ論争は尽きないようだ。

若造叩くな来た道だ、老害叩くな行く道だ、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 がお世話になった芸人とは? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!