新着記事

須田亜香里 卒業前に勇気のある決断

今月末をもってSKE48を卒業することを発表していた須田亜香里が今月10日、グループの公式ユーチューブチャンネルで生配信を行い、卒業を11月1日まで延期することを報告した。

愛知・SKE48劇場で行う卒業公演は10月25日と11月1日に、そして最終活動日は11月1日となることを発表。

須田は約1か月の卒業延期について、「私としては偶然のうれしい出来事。いろんな巡り合わせがあってこのタイミングになった」と説明した。

また、名古屋などで約3年ぶり握手会を開催することを発表。

本人の強い希望によるもので、「『私にはこんなにも会いたいって思ってくれている人がいるんだ』と伝えていただいた、すごく大切な場でしたし、私のキャラクターを知ってもらえた。劇場も原点ですけど、握手会も私にとっての原点となっていた場所。卒業前にやり残していたな、寂しいなと思っていたことの一つを、その思いをスタッフさんが汲んでくださった」と開催を喜んだ。

まだコロナが収束してはいないが、感染者数が減っていることも握手会の開催決定を後押ししたと思われるが、ほかのアイドルたちにとっては〝救いの神〟になりそうだというのだ。

須田がどのぐらいの規模で握手会を開催するのかが注目される、とリアルライブが報じた。

須田亜香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー 影響力拡大でさらなる暴露が注目される | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!