新着記事

鷲見玲奈 の胸の谷間は「数字が取れる」

ロサンゼルスでの優雅な暮らしをSNSにアップしているが、人気アナの不在を衝いて、2人の「新婚アナ」が頭角を現した。

片やパイロット、片やエリート会社員をゲットした2トップは、驕ることなく新妻フェロモンを振りまいていた。

このところ人気女子アナの結婚が相次いでいるテレビ業界にあって、話題性で群を抜いているのがフリーアナの鷲見玲奈とTBSの山本里菜アナだ。

連日、ネットニュースを賑わせる両者は、他の新婚アナを寄せつけない存在感を発揮し、今や「新婚2トップ」として君臨している。

新婚妻2人にしかない魅力とは──。

白と赤を基調とした超ミニスカートのチア衣装でステージに登場した鷲見。

番組では、チアトレーニングの模様を収めたVTRが流れ、いよいよパフォーマンスの生本番へ移る。

一方の山本アナは生々しいブラトップ姿で人妻フェロモンを振りまいていた。

7月29日に公開された公式YouTubeチャンネル「アナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」に出演するや、「女子アナ山本里菜夏の1週間コーデ」と題し、9パターンにも及ぶ私服の生着替えにチャレンジしてみせたのだ。

結婚発表からまだ5カ月という新婚ホヤホヤの時期に、大胆なブラトップ姿を披露した山本アナ、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー 影響力拡大でさらなる暴露が注目される | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!