新着記事

萩原舞 の結婚式集合写真に“あの不貞メンバー”が…

昨年8月に一般男性との結婚を発表していた萩原は、7日の投稿で「大好きな方々に囲まれ無事結婚式を挙げることができました」と結婚式を振り返っていたが、この日の投稿では「9月10日は°C-ute日ずっと変わらず大切で大事な日」「だいすきな°C-uteメンバーが私の結婚式に来てくれました」とし、結婚式で撮影した°C-ute元メンバーである鈴木愛理、中島早貴、矢島舞美、岡井千聖さんとの集合ショットや、メンバーがグループの楽曲「YES!しあわせ」を余興で歌っている様子を収めた写真をアップ。

メンバー同士の絆の強さにファンも感動していたようだが、「岡井ちゃん、久しぶりに見た」「そういや岡井ちゃんも結婚したんだよな」「岡井ちゃん、顔出しOKなのね」など、現在は芸能界を引退している岡井さんの姿が見られたことに反応している書き込みも多い。

岡井は19年7月に競輪選手・三谷竜生との不貞愛報道が報じられたことで20年4月に芸能界を引退。

タレントの藤本美貴が7月に更新した動画で、会いたいハロプロメンバーについてトークを展開しており、そこで藤本は岡井の名前も挙げ、「ママになってるからね、岡井ちゃんだって」と、近況が明かされていた。

今回こうして顔出ししたことを考えると、藤本のYouTubeチャンネルに岡井の出演することがあるかもしれない?、とアサジョが報じた。

萩原舞 (ハロー!プロジェクト) – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤真希 写真集好評で異例のロングヒットも… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!