新着記事

みちょぱ “裏の顔”を暴露され…好感度急上昇

明るく人当たりのいいイメージの強いタレントの「みちょぱ」こと池田美優の素顔が、9月8日放送の『トークィーンズ』で明かされ、波紋を広げている。

番組中、レギュラー陣は収録裏での好感度が高い行動を明かし合うことになり、歌手・ファーストサマーウイカは「みちょぱ先生が、結構最初の方に共演した時に」「入口も全部、『どうぞどうぞ』とかってやってる」などと暴露。

みちょぱはスタジオで出演者らが出入りする際、「全員が出るまでずっと立って待ってる」のだそうで、入りの場面でも共演者に場所を譲っているのだという。

目上に媚びへつらうこの姿に、ウイカは「ここで社会を見せてるんやなって」といたく感心したそう。

これにトーク泥棒のMC・指原莉乃は「ライオンの生き方みたい」と、上下関係を尊ぶ姿勢を例えたのだった。

見た目が非常識で生意気そうなイメージがあるためか、〝見直した〟と評価アップになったようだ。

やはり信用できるのは、〝オタクに優しいギャル〟と名高い藤田ニコルだけだ、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
福山雅治 が主演映画のPRに奔走する理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!