新着記事

安藤美姫 がぶっちゃける浅田真央とのホントの関係

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、9月10日放送の特番「もんくもん~夏のもんく祭り2022~」に出演。

現役時代に抱いた不満をブチまけた。

同番組はメッセンジャー黒田有、なるみとホラン千秋が、世の中にあふれるちょっとした不満「プチもんく」をゲストと共にぶちまけるトークバラエティー。

その3時間特番だった。

そんなある時、リンク上で浅田真央と一緒だった際、「仁王立ちして、その時真央だったんですけど、鼻をすすったんですよ。そしたら『安藤美姫が浅田真央をニラみつける』みたいな」と写真がメディアに掲載されたいい、「違うよ~!」と否定。

また、浅田との関係については「仲良いです。幼なじみなので。小さい頃から泊まりに」と語り、黒田から「ほんなら、真央ちゃんはその顔することは知ってるんでしょ」と問われると、「知らなくてもたぶん、ニラむというふうには」と説明した。

スポーツライターが語る。

今度は浅田から見た安藤について、聞いてみたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 ラフテーの作り方に疎い? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!