新着記事

ダイアン 津田“嫌いな同期芸人”明かして反響

2023年春に、人気ロックバンド『KingGnu』のボーカル・井口理が初主演を務める映画『ひとりぼっちじゃない』が公開される。

公開に先駆け、予告映像が解禁されたのだが、ファンから阿鼻叫喚の声が上がっているようだ。

「ひとりぼっちじゃない」は、『世界の中心で、愛をさけぶ』や『スカイ・クロラ』などの脚本を手掛けた伊藤ちひろ氏の小説が原作。

行定勲監督プロデュースのもと、伊藤氏自らが監督を務める。

初主演を務めた井口は、「ススメとの出会いが自分にもたらしたものはとても大きかった」「自分と向き合うということ、それは今まで極力避けてきたことだったが今回の撮影を終えて、それがとても大きな財産になったと実感している」と、心境の変化を語っていた。

13日に予告映像が公開されて以降、テレビやネットでも同作がピックアップされて話題に。

井口の濡れ場耐性をつけるために、映画公開前に原作を予習しておくと良いかもしれない、とまいじつが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 ラフテーの作り方に疎い? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!