新着記事

ジャニーズWEST と中山秀征が合体!新コンビ情報

田中要次と羽田圭介がコンビを組んで目的地を目指す旅のミッションを繰り広げていた「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」。

このコンビのシリーズ通算成績が負け越しになり、ルールに則って「クビ」になってから、はや1カ月が経過した。

視聴者の興味は、次のバス旅コンビが誰になるかに移っている。

そのヒントになりそうなのが、9月17日の「土曜スペシャル」で放送される「中山秀征の秘境路線バスの旅」だ。

タイトルの中に「秘境路線バスの旅」とあることからもわかるように、バス旅のバリエーションのひとつ。

それもあって、次の「バス旅Z」コンビに中山の名前が挙がったこともあった。

実はこの秘境旅、ルールが頻繁に変わっている。

さるテレビ誌ライターによれば、その経緯に一つのヒントがあるという。

今回のルールは、交通費1万円で路線バスを乗り継ぎ、ゴールを目指すというもの。

中山は次期バス旅コンビの一員となるのか、とアサ芸プラスが報じた。

ジャニーズWEST – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤佑樹 『ヒルナンデス』での近影に驚き! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!