新着記事

上白石萌歌 真っ暗インスタライブで浮上した疑惑

9月12日、上白石萌歌が自身のインスタグラムでライブ配信を実施。

今回、姉の萌音がコメントで飛び入り参加し、ファンを沸かせた。

今回、配信には登場しなかった萌音だが、途中、コメント欄に現れたことで、萌歌が「萌音ちゃんも見てるの?ありがとう。どこにいるの?」と反応することに。

その後、萌音が「リビングで見てる」とコメントすると、萌歌は「え!聞いてるんだ、お姉ちゃん!」と驚きながら、「50メートルぐらい先にいるんですけど、ちょっと静かにしてもらってます」と明かした。

今回の配信後、これらのやりとりが一部のファンをザワつかせているという。

現在のところ上白石姉妹が自宅で一緒にいた可能性は高いが、暗闇配信や言い間違いが重なったことで、様々な憶測を呼んでしまったようだ、とアサジョが報じた。

上白石萌歌 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 ラフテーの作り方に疎い? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!