新着記事

Ado は“ビジネス陰キャ”だった?トークスキルに称賛

9月14日深夜に放送された、令和の歌姫・Adoによるラジオ『Adoのオールナイトニッポン』。

〝陰キャ〟を自称しているAdoだが、ラジオでは明るくトークする様子が見られ、「ビジネス陰キャではないか」などとウワサされているようだ。

名前が〝Abo〟や〝Ade〟と間違えられてしまうことや、来月で20歳になることを織り混ぜながら、終始朗らかな雰囲気でトークを展開。

Adoはラジオでも普段と変わらない様子でトークしていると弁解しつつも、「根本を見たらネガティブですし、ここ数日間全く家から出ていなくて、久しぶりに日差しを浴びた時に『わあ!これが外の世界?』って、ラプンツェルみたいな気持ちで外を練り歩きました」「でも、お喋りなんです。つまり、陰キャラ?」と自身の性格について事細かに語っていた。

Adoのハイテンショントークにビックリ!

普段はハスキーボイスで、パンチの効いた楽曲を歌い上げているAdo。

人前に出る仕事をしているため、無理に明るく振舞っているのかもしれない、とまいじつが報じた。

Ado – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤シゲアキ アクスタ騒動を“謝罪” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!