新着記事

板野友美 が未婚男性をディス? アンチに反論も

元『AKB48』の板野友美が、9月13日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。

夫であるプロ野球『東京ヤクルトスワローズ』高橋奎二投手に関連する悩みを打ち明けたのだが、ネット上で賛否の声が上がっている。

板野はアスリートの夫を支えるために、毎日料理を作っているそう。

「お肉、お魚、タンパク質などバランス良く出してるんですけど、時々SNSとかに作った料理とかをアップするじゃないですか?未婚の男性から〝惣菜並べてるだけでしょ?〟みたいな」と、心ない声があることを明かした。

その上で「量をたくさん作ってるんで、SNS上では綺麗に見えてる」と説明した。

そんな板野に、タレントの磯山さやかは「結婚されてから、高橋奎二投手は本当にすごく成績が上がったんです」とフォローを入れた。

何はともあれ、板野のスタミナ満点の手料理を食べている高橋投手は幸せ者だろう、とまいじつが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
おいでやす小田 のドケチエピソード、本当に危険? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!