新着記事

中間淳太 結婚の予定を暴露?発言にファン激怒

ジャニーズWESTの中間淳太が、レギュラー出演しているラジオ番組『レコメン!』の中で、結婚の約束をしている女性が存在していることを明かし、ファンから怒りの声が集まっている。

問題となっているのは、15日深夜放送回でのこと。

番組内で「『お互い結婚できなかったら結婚しようか』と約束していた男友だちが、先日結婚したと噂で聞きました」というメールが読み上げられた際の一幕。

桐山は「うわぁ、早めにその人結婚してくれ!」とフォローを入れていたが、中間はその相手の女性について「まだ結婚してないっぽい」と明かした。

しかし、中間のこの発言にネット上からは「あまりにもファンに配慮がなさすぎる」「アイドルとしてあってはならない発言」「アイドルなんだからいても隠し通してほしい」「それわざわざ言う必要ない」「冗談のつもりかもしれないけどその発言でどれだけのオタクが困惑するか考えてほしい」といったファンからの苦言が集まっていた。

男女の友人間でよくある約束とは言え、ジャニーズアイドルの発言なだけにファンの間では物議を醸したようだ、とリアルライブが報じた。

中間淳太 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 M-1審査員“残り2枠”も断った場合は… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!