新着記事

野田クリスタル 1億円の家購入をためらわせる心配事

9月13日深夜に放送された番組「爆問×伯山の刺さルール!」にお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが出演。

現在、唯一買いたいものについて語った。

野田は普段からあまり物欲がないそうで、そんな彼が今検討しているのが人生最大の買い物といわれる“家”。

「家はすごい好きなんですよ」と語り、番組MCの爆笑問題・田中裕二が10億円の豪邸を建てたという話を聞いて「10億かあ、夢あるなあ。1回、家見せてくんないかなあ。僕も貯金があるんで、超えたいですね。億は超えたい」という夢を語った。

億単位の家とはなかなか贅沢な発言だが、野田は昨年出演した「芸人報道1時間SP~この一年で激変した芸人SP~」でも同様の発言をしている。

一方加藤と蛍原は「絶対買ったほうがいい」と家を買うことを勧めた。

果たして野田は豪邸と別荘を手に入れることができるのだろうか、とアサジョが報じた。

野田クリスタル – Wikipedia

こちらもチェック!
井口理 のベッドシーンに阿鼻叫喚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!