新着記事

太田光 M-1審査員“残り2枠”も断った場合は…

9月10日に放送された『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』で、『ダウンダウン』松本人志が『爆笑問題』太田光へ遠回しに『M-1グランプリ』審査員を打診したことが話題になっている。

この日、昨年以来の共演を果たした松本と太田。

相変わらず気恥ずかしさがあるようで、ハラハラする絡みだったが、松本が唐突に「太田に聞きたいことあんねん。『M-1』の審査員とかやらへんの?」と真面目なトーンで質問。

太田は「やらないですよ!審査員なんてできないですもん。どうせボケちゃうし。絶対我慢できないもん。1点とか入れちゃう」と首を振っていた。

松本から太田を直々に誘わないといけない、切羽詰まった理由もあると言う。

ベストな案は太田の審査員入りだが、もし叶わなかった場合の案も着実に用意されていると言う。

そしてオール巨人の後釜は。

どちらにしろ、今年の『M-1』は審査員にも大きな注目が集まりそうだ、とまいじつが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 が未婚男性をディス? アンチに反論も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!