新着記事

あいみょん が“性癖”を激白?ラブホテルに興味津々

9月9日深夜放送の『タモリ倶楽部』に出演した歌手・あいみょんが、ラブホテルに鼻息を荒くして大興奮していた。

あいみょんは過去に官能小説と春画の回に登場しており、進行のケンドーコバヤシは「そっち専門の方なんですか?」と驚く。

また、最新アルバムの制作中に「スタッフの中にとにかくラブホテルが好きな人がいて、聞いてたら面白すぎて。『えっ、最近のってこんなことに!?』って」と感じたことを明かし、その後、ユニークな名前のラブホテルが紹介されると「おっしゃれ」「曲名みたい。私の曲やったかなと一瞬思った」などと感心していた。

室内キャンプ、病院、フィットネスクラブなど、さまざまなコンセプトで楽しめる五反田の最新ホテルが紹介されると、ケンコバから「もし、あいみょんが行くとしたらどの部屋を選びますか?」との質問が。

ともすればセクハラな危ない質問だが、あいみょんは「うわ、ちょっと恥ずかしいですバレそう」としながらも「フィットネスクラブ」を選び、「インストラクターはあいみょんと男性のどちら?」に「私ですかね」と答えて笑いを誘った。

性に奔放な発言を若い女性が繰り返すとあって、共演者のタモリやケンコバらオジサマ方は大興奮。

さすがは最新ジャケットで水着姿を披露し、多くの男性を虜にしたあいみょんだ、とまいじつが報じた。

あいみょん – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明穂 が女優デビューで語った「姉のおかげです」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!