新着記事

浜崎あゆみ 肌の質感が凄い美麗ショットに騒然

9月11日放送の「FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~」に出演し、歌だけでなくドッキリでも話題をふりまいた歌手の浜崎あゆみ。

テレビ出演によって、改めてその美貌が大きな反響を呼んでいる。

その少し前、9月6日にインスタグラムで公開された写真にも、熱い視線が注がれた。

最初の投稿はステージ上のあゆを写したショット。

撮影したのは著名な写真家だ。

あゆのインスタはコメント欄が閉じられているので、ファンの声を直接見ることはできないが、ネットには「めちゃかっこいい」「やっぱきれいだよな」などと絶賛の声が寄せられている。

しかし、一方で「修正感がすごい」「一部不自然さが残る」という指摘もある。

浜崎あゆみの辞書に衰えという言葉はないのかもしれない、とアサジョが報じた。

浜崎あゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 まさかの出馬表明!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!