新着記事

香川照之 騒動後初の公の場は映画のPR?

3年前の東京・銀座の高級クラブでのホステス女性への性加害疑惑が週刊誌で報じられた俳優の香川照之が降板した10月期のTBS系ドラマ「アトムの童」の代役が、俳優のオダギリジョーに決まったことを、一部スポーツ紙が報じた。

同ドラマは、山崎賢人演じる天才ゲーム開発者が老舗玩具メーカーとタッグを組み、大資本の企業に立ち向かうストーリー。

まだ発表前だったが、香川は企業側のボス役で出演が予定され、すでに収録されたシーンもあったが、オダギリで撮り直すと見られるという。

また、別のスポーツ紙によると、香川が14年ぶりに単独主演する映画「宮松と山下」が予定通りに11月18日から全国公開されることになったという。

同作で香川が演じるのは、端役専門のエキストラ俳優役。

すでに番組の降板、CMの放送中止が続々と発表され、残るCMは1社のみ。

そして、ラスボス役で出演していたテレビ朝日系のドラマ「六本木クラス」は設定が変わってしまったようだ。

香川は頭を冷やして自分と向き合う日々を送っているはずだ、とリアルライブが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 まさかの出馬表明!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!