新着記事

中森明穂 が女優デビューで語った「姉のおかげです」

衝撃的なニュースが、芸能メディアを駆け巡った。

8月30日に突然立ち上げたツイッターと公式サイトで、新たな個人事務所「HZVILLAGE」設立を発表した中森明菜が、ファンに再始動を報告したのだ。

スポーツ紙の報道によれば、さっそく明菜と旧知のNHKスタッフが年末の「紅白歌合戦」出場を打診しているとされ、実現すれば14年のニューヨーク生中継以来、8年ぶりの出場となる。

そんな明菜復活のニュースを見て、ふと、妹で女優だった中森明穂のことを思い出した。

中学時代から目立ちたがり屋で、87年7月のドラマ「スケバン保母さんツッパリ風雲録」で、念願の主演デビューを果たした。

よく顔を出していた芸能事務所で、所属するアニータ・カステロと面談中、千恵子さんが明穂を連れて事務所に現れたのである。

そして87年5月28日、当時は東京・河田町にあったフジテレビ内の喫茶「ラ・ポルト」で行われたドラマの制作発表記者会見に現れる。

だが、葬儀・告別式に、明菜の姿はなかったと伝えられる。

千恵子さんの屈託のない笑顔と、その隣で微笑む明穂。

2人は天国から明菜復活に何を思うのか、とアサ芸プラスが報じた。

中森明穂 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん の不評が福原遥の追い風に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!