新着記事

篠田麻里子 が見せた「余裕顔」の内心

元AKB48で女優の篠田麻里子が、9月14日に自身のインスタグラムを更新。

高級ホテル「フォーシーズンズホテル東京大手町」でディナーを楽しんだことを報告した。

篠田は「愛しのゆうことデートご招待頂き素敵な場所で食事しましたこんな大人時間最高ですね」と綴り、ウエディングプランナーの野上ゆう子氏とディナーを楽しむ様子を公開している。

しかし8月25日、一部週刊誌に別居状態が報じられ、娘を連れて出て行った夫と親権争いを繰り広げていることが発覚している。

そんな中、優雅にディナーを楽しむ篠田にネット上では、「さすがまりこ様、メンタル強いな」「必死にノーダメージ写真を投稿してる。でもかなり無理してそう」「通常運転を気取っているけど、色々と世間に全部バレちゃったからなぁ。正直に心情を吐露した方がいいんじゃないかな」「家に帰ったら誰もいないってキツいよね。そんなに強がらなくてもいいのに」などといったコメントが寄せられている。

もはや「ママタレ」としての未来は絶望視されている篠田だが、小倉優子とともに、ファンに強い「シングルマザー像」を印象づければ、ワンチャンあるのではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

篠田麻里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 まさかの出馬表明!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!