新着記事

粗品 ワンピのプレミアグッズを相方にプレゼント

人気お笑いコンビ『霜降り明星』が、9月13日にコンビのYouTubeチャンネルへ動画を投稿。

だが、「1年で1番使わなかった」「2個もいらない」と散々で、粗品も「正直攻めすぎた」「動画映えを狙って」と反省する。

しかし「今回は置きにいきました」とすると2つのプレゼントを出し、1つ目には漫画『ONEPIECE』の腕時計が。

これは2012年モデルで、現在はかなりの希少価値が出ているとのことだが、もう1つのプレゼントは、大ヒット公開中の劇場版公開記念に発売された特別モデルの腕時計。

この腕時計だが、粗品によると「どっちも世界で250本限定です」だそうで、かなりレアなことがうかがえる。

名前通り〝粗品〟レベルのプレゼントだった訳か、とまいじつが報じた。

粗品 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤輝基 が菊池から謝られるXデーはやってくるか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!