新着記事

カンニング竹山 ノンストップ!を痛烈批判

9月10日、お笑いコンビ『さまぁ~ず』のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』が更新された。

この回で、ゲストのカンニング竹山がテレビでよく見かける企画に疑問を投げかけた。

この日は、巷で話題のウニの味がする豆腐『相模屋うにのようなビヨンドとうふ』を試食することに。

ここで、『ノンストップ!』にレギュラー出演中の竹山に向かって、三村マサカズが「竹山が出てる日は食わないもんな」と話を振る。

竹山も「食うコーナーあるけど、クイズで当たったら食えるみたいなやつで」と頷いた。

竹山は家で視聴者としてテレビを観ている際、さまざまな番組で「クイズに当たったらご褒美です」を目にして、「視聴者としてあれいらないんですよ。お前らが食おうがどうか。みんな食え」「あれ一番いらないくだりなんですよ」と言い切った。

竹山は「誰が食おうが別に視聴者として熱くならないし」と不満げであった。

これを機に、『ノンストップ!』のクイズコーナーは改善されるのだろうか、とまいじつが報じた。

カンニング竹山 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 の「突発バストアップ」に騒然! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!