新着記事

小日向ゆか 高校生の頃からアルバイトばかり

高校を卒業後、地元でイベントコンパニオンとして活動を開始。

上京後に始めたSNSで注目を集め、2021年2月発売の「週刊FRIDAY」でグラビアデビュー。

その後も多くの雑誌のグラビアや表紙を飾るほか、ファッション誌「Ray」のウェブモデル、「踊る!さんま御殿!!」や「バイク王」のウェブCMに出演するなど、活躍の幅を広げている。

初の書籍写真集「はじメェ~まして。」発売中。

今日はね、徳間書店イチ推しのグラビアアイドルということで来てもらいました。

イベントコンパニオンだったら芸能人っぽい活動をしながら、お金ももらえると思ったんです。

いいねぇ、芸能人っぽくて。

ザ・芸能人だよ。

テリー あ、それはほんとに偉いわ。

小日向 それでお金を貯めて、21歳か2ぐらいの時に上京してきました、とアサ芸プラスが報じた。

小日向ゆか – Wikipedia

こちらもチェック!
ASKA が秋元康氏をブン殴ろうとしたワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!