新着記事

てんちむ 坂口杏里にツッコミもネット民が痛烈ヤユ!

タレントの坂口杏里の度重なる“愚痴投稿”にキレ味のあるツッコミを入れたのはユーチューバー・てんちむだった。

坂口は6月8日に格闘家の夫・進一さんと結婚したことを発表するも、夫婦間の金銭問題やモラハラの被害をSNSから訴え、「我慢の限界」「まじでいい旦那アピールやめなぁ」と糾弾。

わずか2カ月後の8月には坂口が「離婚は成立しました」と宣言する一方、進一さんは「厳密に言うと離婚していない状態です」と明かすなど、両者の見解が噛み合わず、世間を騒がせ続けていた。

「同22日夜に、僕の父、姉、姉の息子とその友達、そして杏里と杏里側の仲介人とで合計7名で話し合いをした」とのことで、幾度かの衝突がありつつ、最後は元サヤに収まることに。

なお、てんちむは今年7月28日にアップしたYouTube動画でも、ゲストに招いた坂口について「インスタに感情ぶちまけてるじゃん。でも、実は超友達思いなの」と説明しつつ、「杏里のやばいところは感情をマジでストレートにインスタのストーリーズとかに書くところ。裏アカにしとけ」と助言。

坂口は自身のインスタグラムから「はい。笑てんか好きw」とリアクション。

進一さんも「てんかちゃんありがとうございます」とお叱りに感謝している。

これでしばらく坂口のお騒がせ投稿が落ち着いてくれればいいのだが、とアサジョが報じた。

橋本甜歌 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 ユーチューバーデビューが不発に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!